こんな素敵なレンタルオフィスって

あるレンタルオフィスを日本国内に限らず、世界展開しているサイトの
ホームページでみたのだが、チェコにあるというレンタルオフィスが
スゲーオシャレで、ぜひここで働きたい!っていうか住みたいって思いました。
詳しい場所は忘れてしまったのですが、あの東欧によくある街並み
旧市街って感じの中にある建物の中にレンタルオフィスがあるらしい。
見た目とかも古いので、もしかしたら、機能的ではないのかもしれない。
ただ、自分のような仕事というよりその空気感に憧れのある方なら
一発で決めてしまうような物件でした。
いやぁ、あんなところで仕事できるなんて、オシャレすぎるわ~

東ヨーロッパや街並みも水道修理で台無しに

スイス、ハンガリーなどの東ヨーロッパの街並みは素敵過ぎ♪
この街並みを散歩するために、弾丸ツアーに参加しまくっています。
先日も格安のツアーを発見し、友達と2人言ってきたのですが、
今回は大規模な水道修理があちこちであり、せっかくの素敵な街並みが台無しに…。
結局滞在中は工事が終わらないらしく、現場が入らないように写真を撮り合って帰ってきました。
残念ですが、次に期待したいと思います。次の旅行記は2ヶ月先の予定です。