東ヨーロッパや街並みは産業ロボットが入り込めないよう

先日訪れた東ヨーロッパは、まさに絵本の世界から抜け出したような
素敵な街並みがいっぱいで、カメラから手が離せませんでした。

絵本の美術館に行ったり、観光スポットをまわりましたが、
観光スポットでなくても十分街並みを楽しむことができました。
ちょうど産業用ロボットの話題が出ていたのですが、この街並みには似合わないね、
とお友達と話していたのです…が、
オズの魔法使いに出てくるブリキのロボットなら似合うかもね♪

東ヨーロッパにもコレウスフォースコリブーム到来か!?

先日東ヨーロッパの文化に触れたくて、一人でベラルーシやウクライナ、
ルーマニアなどを回ってきました!
東ヨーロッパは、背が高くて色が白くてモデル風のキレイな人が本当に多い!
私は旅行に行くまでは、お腹の出具合に悩んでいましたが、
旅行前にコレウスフォースコリブームに乗じてサプリメントを飲んで気合入れて痩せました!
旅行前に服を買い替えたので出費はかさみましたが、
結果的に東ヨーロッパや街並みに少しは溶け込めたかな?